SoLabo提携

当事務所は、福岡で活躍する中小企業や個人事業主のサポートを行う行政書士事務所として、補助金申請支援、資金調達サポートをおこなっております。

近年の資金調達のご相談の増化、ご要望の内容の多様化を受け、支援体制を更に強化するために、資金調達支援において日本トップクラスの実績を持つ「株式会社SoLabo」様と提携させていただくことになりました。

お客様のあらゆる資金調達のお悩みに対応できるよう、今後も支援体制の強化に力を入れてまいります。

株式会社SoLabo

資金調達支援実績4,500件超

株式会社SoLabo様は、国から認定された経営革新等支援機関として、事業者の資金調達支援事業に特化されてきました。

現在では資金調達支援実績は4,500件、月間の支援実行金額は9億円以上と、日本トップクラスの資金調達実績を持つ会社です。

着手金ゼロ 完全成功報酬

株式会社SoLabo様の資金調達サポートは、完全成功報酬となっています。融資審査に落ちた場合は、費用は発生しません。

成功報酬 ※【対応の金融機関】日本政策金融公庫/信用保証協会/銀行・信用金庫等

借入額の3%または15万円のいずれか高い方をご請求

※貸金業法、利息制限法又は出資の受け入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律、その他法律が適用される場合には、 当該法律に定める金額を成功報酬の上限金額とします。

当事務所で資金調達のサポート行っております。

資金調達に関するご不明な点や、ご質問がありましたら、そよぎ行政書士事務所にお問い合わせ下さい。日本制作金融公庫や制度融資の事業計画書の作成サポートも行っております。

基本相談料金
(対面・オンライン)
初回:無料 / 1時間
通常:5,500円 / 1時間

お気軽にお問い合わせ下さい。092-292-76379:00-18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA